Search this site
絵を描いたり布雑貨を作ったり。色々な「つくる」を楽しんでます。
<< 絵 | TOP | 秋色パッチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
贈り物
 



絵を描きました。
小さなキャンバスの絵は、贈り物としてあの方へ。。。
無事に手渡す事ができました^^



小さなキャンバスの後ろはこんなです。
木枠にしっかりとキャンバス地が張られてますね。
小さいくせに一丁前な感じが気に入ってます。

今日は彫刻刀を買いに行きました。
持っていた彫刻刀の刃がかなり痛んでいたので新調です。
ガンちゃん(夫)がレリーフ(って言うのかな?)を彫るらしいです。
なんだか楽しそう。

我が家の秋は ”食欲の秋”のはず、、、、なんだけど、
今年は”芸術の秋”になるのかな? 
Enjoy Craft !

楽しい〜ポチン♪ ランキングに参加してます

------------------------------------------------------
KZAKKA(手づくり雑貨店)はコチラ→★★★
Fabrickaz*ホームページはコチラ
★★★
オークションはコチラ★★★
------------------------------------------------------
posted by fabrickaz | 23:11 | | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:11 | - | - | - |