Search this site
絵を描いたり布雑貨を作ったり。色々な「つくる」を楽しんでます。
<< Fabric Doll | TOP | シマシマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
赤いタイツ
 

赤いタイツのクマさん、ここまで出来ました。
これから赤いタイツにグシグシと シマシマ模様をステッチします。
毛糸のタイツ風にしたいのです。
そしてオデコにもステッチをいれますよ。
完成まであと少し^^。

クマさんの後ろにあるチューリップ柄は壁紙です。
ヨーロッパのヴィンテージ。
この壁紙を使って、ちまっとリメイクしたいものがあるのです。



以前、母から貰った小引き出しの引き出し。
(クマさんの下にあるやつ ↑ )

外側だけ壊れていたので、引き出し部分を数個もらいました。
そのうちの1個はペンキを塗って作業机で使ってます。
残りの引き出しの中底に、このウォールペーパーを貼って、
トレーや飾り棚に再利用しようかなーっと考え中。

届いた壁紙を見たら、食器棚に使うのもいいかな?と思ったりして。
何処に使おうか、、、
考えるだけでも楽しい柄でした。

楽しい〜ポチン♪ ランキングに参加してます

------------------------------------------------------
♪♪ 今日はこの曲 ♪♪
Singer : Joss Stone
Title : There's nothing better than

左のmy favorite musicで再生できます^^
------------------------------------------------------
KZAKKA(手づくり雑貨店)はコチラ→★★★
Fabrickaz*ホームページはコチラ
★★★
オークションはコチラ★★★
------------------------------------------------------
posted by fabrickaz | 17:43 | doll | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:43 | - | - | - |