Search this site
絵を描いたり布雑貨を作ったり。色々な「つくる」を楽しんでます。
<< ブルーのおかっぱちゃん | TOP | patchwork >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
和の古布
 

ズラ〜リ。 三人娘ができました。
「和」の古布スカートです。
洋風な女の子に「和」のテイストをちょこっと。
なかなか楽しい感じです。



横から見るとこんな感じ。
きっちりオカッパ頭である(笑)
今回は頭にボンボン帽子をかぶった子も作りました。



黒髪に合わせて帽子もクロ。
シックなお洒落さんですよ^^



元祖おかっぱチャン!



淡いグレーのボンボン帽子。
赤いオカッパにはシックな色が良い感じかな?

楽しい〜ポチン♪ ランキングに参加してます

------------------------------------------------------
♪♪ 今日はこの曲 ♪♪
Singer : Joss Stone
Title : I Don't Want To Be With Nobody But You
左のmy favorite musicで再生できます^^
------------------------------------------------------
KZAKKA(手づくり雑貨店)はコチラ→★★★
Fabrickaz*ホームページはコチラ
★★★
オークションはコチラ★★★
------------------------------------------------------
posted by fabrickaz | 21:04 | doll | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:04 | - | - | - |