Search this site
絵を描いたり布雑貨を作ったり。色々な「つくる」を楽しんでます。
<< 春ボケ〜? | TOP | KAZAKKAからのお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
KAZAKKA オープン
 

今年の花粉はとても酷かったので、、、、お花見時期に思いっきりはしゃげなかった分、
アレルギーが治まった今、春を満喫しておりました^^。
満喫した後の春ボケ期間も乗り越えて(笑)、突然ですがKAZAKKAを更新いたしました!

ポーチ&キンチャクをUPしております。
それぞれ数量が少なめなので 今回のオープンは予告なくサプライズ更新とさせて頂きました。

70s欧州ヴィンテージで作った色柄が楽しいポーチ&キンチャクです。
どれどれ〜っとご覧いただけましたら嬉しいです^^。

KZAKKAはコチラ→★★★

今回のオープンは期間を設けております。
また、受注&発送業務の日程など下記を予定しておりますので何卒よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------
KZAKKAオープン期間・・・4/19(金)〜4/23(火)の夕方頃まで。
受注確定メール・・・4/24(水)の夜までに送信させて頂きます。
発送業務・・・4/26(金)〜ご入金の確認がとれました順に発送させて頂きます。
--------------------------------------------------------

以上、サプライズ更新のお知らせでした。
楽しい!が見つかりますように♪

楽しい〜ポチン♪ ランキングに参加してます

------------------------------------------------------
KZAKKA(手づくり雑貨店)はコチラ→★★★
Fabrickaz*ホームページはコチラ
★★★
オークションはコチラ★★★
------------------------------------------------------
posted by fabrickaz | 10:30 | shop info | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:30 | - | - | - |