Search this site
絵を描いたり布雑貨を作ったり。色々な「つくる」を楽しんでます。
<< キンチャク | TOP | リネンの布雑貨+出品中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
色とか 柄とか
 

風は強いものの台風の影響もさほどなく、今は雨がシトシト梅雨空です。
今年は雨量が少ないとの事。

ダムの貯水量はもちろんだけど、農家の田畑にも影響が出てきているようですね。
食いしん坊の私としては、美味しい野菜を食べるのにもう少し雨量の多い梅雨でないと、、、。
(お野菜の値段も高騰しちゃうもんネ!)
雨よ降っておくれ〜。

さて、色別に分けたファブリック。
こんな風に、パッチをする前に使いたい布を色分けしてからカットする時もあります。

ゴチャゴチャと色んな色柄のパッチも楽しいけれど、
色分けしておくと出来上がりの雰囲気がイメージしやすかったりもしますね^^。



色別ではなく、柄別に分けるのも良いかも。
ストライプ、チェック、無地カラー、花柄などなど。

こうして布を触ったり並べて遊んだりしていると、作りたいモノのイメージもしやすくなるのです。
次はどんな色柄を縫い繫ごうかな?

楽しい〜ポチン♪ ランキングに参加してます

------------------------------------------------------
Fabrickaz*ホームページはコチラ★★★
オークションはコチラ★★★
------------------------------------------------------
posted by fabrickaz | 10:39 | fabric | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:39 | - | - | - |