Search this site
絵を描いたり布雑貨を作ったり。色々な「つくる」を楽しんでます。
<< Bow Wow ! のイヌ | TOP | 気分を変えて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
タオルクロス


昨日は妹が遊びにきてくれて、楽しい一日を過ごしました。
姉妹が集まってする事といったら、やっぱりお喋り。
自分たちの事、両親の事、これからの事、などなど色々です。
話は続くよ、どこまでも・・・・・^-^。
途中、姉も参加してさらにピーチクパーチクお喋りに花が咲き乱れたのでした。

妹が来る前に、届いたリネンを水通し。
LINNETさんの”Towel cloth ”数種と”classique mulberry”です。



赤と白の世界を楽しめるリネンはやっぱりこのタオルクロスかな・・・と3種類頼んでみました。
『タオルクロス』という名の通り、程好い厚みとサイドのラインが可愛いリネン。
私の大好きなリネンの一つです。
いつもはミルクホワイト地に赤ラインを頼むのですが、今回初めてオイスター地の赤ラインと黒ラインを一緒に送ってもらいました。
あともう一つ、クラッシック マルベリー。
『たふたふとした張りと、 とろんとした風合いが同居する・・・』
と説明にあったように、とてもさわり心地の良い上品なリネンでした。

クラッシック マルベリー、大人っぽく使いたいリネン。
はたして「わたし風」に楽しく、そして憧れの「大人っぽく・・」を上手に表現できるといいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手づくりブログランキング♪ポチッと応援お願いします→★★★
ショップはコチラをクリック→★★★
Fabrickaz*ホームページはコチラをクリック★★★
posted by fabrickaz | 14:17 | fabric | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:17 | - | - | - |