Search this site
絵を描いたり布雑貨を作ったり。色々な「つくる」を楽しんでます。
<< ぐしぐし布雑貨、出品 | TOP | なにが出来るかな? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |



上の画像は一昨年に作った雲のコースターです。
いろんな色でにぎやかな雲を作りました。
今回はサイズUPした雲でキッズ用のスナックマットを作ります。



こんな感じです。↑
青空色の雲。 そして山吹色は夕焼雲かな?
どちらもリネンで作ってます。



裏は欧州ヴィンテージ。
青空色の裏は大きなハート。 娘の散歩トートでも使った柄です。
夕焼雲の裏は東欧らしい大きな花柄と、木+花の柄。



妹がモルカの子守をしてくれた30分ほどの間、ミシンで周りを縫って表へ返しました。
日中のミシンワークは久々! 全部で4枚
残りはゆっくりグシグシと手縫いワークを楽しみます。



ただいまグシグシ布雑貨を出品中。
楽しい!はあるかな?

オークションはコチラ→★★★


楽しい〜ポチン♪ ランキングに参加してます。

------------------------------------------------------
Fabrickaz*ホームページはコチラ→★★★
オークションはコチラ→★★★
------------------------------------------------------ 

posted by fabrickaz | 08:09 | handmade*zakka | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 08:09 | - | - | - |