Search this site
絵を描いたり布雑貨を作ったり。色々な「つくる」を楽しんでます。
<< なにが出来るかな? | TOP | 欧州ヴィンテージの花柄で >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Vintage seedsackのロゴで



雨降りの日が続くと散歩へ行けず・・・
モルカのエネルギーは尽きることなく、母さんは遊ぶネタ&エネルギーがつき、
困った、困ったと思っていたら今日は晴天。
梅雨の合間の晴れは気持ちいいですね。

作り途中のモノが少しずつ出来上がってます。
まずはシードサックのロゴを使ったキャミソール。
モルカへ、サマードレスを作りました。



裏もロゴが楽しいキャミソール。
オムツ丸見えになるけれど、暑い夏は涼しく過ごせそうなサマードレスになりました。

同じパターンであと2着。
梅雨が明ける前に出来上がるかな?


楽しい〜ポチン♪ ランキングに参加してます。

------------------------------------------------------
Fabrickaz*ホームページはコチラ→★★★
オークションはコチラ→★★★
------------------------------------------------------ 
 

posted by fabrickaz | 11:31 | handmade*zakka | - | - |
posted by スポンサードリンク | 11:31 | - | - | - |