Search this site
絵を描いたり布雑貨を作ったり。色々な「つくる」を楽しんでます。
<< ガーゼハンカチ+出品中 | TOP | これ、な〜んだ? >>
雲のナベつかみ作ってみる?
  
ポコポコッ!
雲の鍋つかみレシピです。

シンプルだけど可愛らしい鍋つかみですよ^^
スーパー暑い夏の空をイメージして作りました。
相変わらずワカランチンな説明もありますよっ。
そんな時は脳をフル回転させてご理解下さいませ〜。

雲のカタチ。
自分のカタチで作ってもみましょう。
参考までに、私の出来上がり寸法は縦13cm、横18cmくらいの雲になりました。
それでは、レッツ、エンジョイ・クラフト!





















さてさて、楽しい雲は出来たかな?
私はさらにこんな文字を刺繍しました。


Cooking
わかりやすい一言ですな。
長いレシピをご覧いただきアリガトウ。

------------------------------------------
手づくりブログランキング♪ポチッと応援お願いします★★★
ショップはコチラをクリック★★★
Fabrickaz*ホームページはコチラをクリック★★★ 
------------------------------------------
BGMはMy favorite music
(右サイドのプレイヤーで視聴できます)
posted by fabrickaz | 22:00 | handmade*zakka | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:00 | - | - | - |