Search this site
絵を描いたり布雑貨を作ったり。色々な「つくる」を楽しんでます。
<< Shop * Open ! | TOP | 波線のクロス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
何を作ろう?


上の布を眺めながら次なるモノを考え中。
「何を作ろうかな?」
もうしばらく、ボーっと考えて楽しもう^-^。

先日”11cm角を楽しむ”として、コースターの贈り物を募集しました。
プレゼント企画に続いて、2回目の試みですがプレゼントの時と違うのはお互いに「作りあう」という点。
色々な11cm角を楽しみにできる参加型の企画です。
どんな楽しいがやってくるのか、お互い良い刺激になったらいいな♪

この企画が終了するまでは、お楽しみ〜のコースターなので製作途中はお見せできませんが小さな画像を少しずつご紹介しちゃおうかな。。。


↑ではでは〜。本日11cm角のコースター。
このくらい”チョイ見せ”なら、「なんだ?こりゃ。」で済むかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++Shopからのお知らせです++
先日のショップ更新後、ご入金の確認が取れました順に発送作業を開始しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手づくりブログランキング♪ポチッと応援お願いします→★★★
ショップはコチラをクリック→★★★

Fabrickaz*ホームページはコチラをクリック★★★
posted by fabrickaz | 14:13 | fabric | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:13 | - | - | - |