Search this site
絵を描いたり布雑貨を作ったり。色々な「つくる」を楽しんでます。
<< 絵。 | TOP | 絵、つづきのつづき。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
絵のつづき。

昨日と変わらぬドロップス。
、、、の様にみえますが・・・・・、


よーく見ると、周りをグシグシっ! ステッチしてます。
素朴なリネンの刺繍糸で楽しみましよ^^


貼りキャンバスの裏側はというと、、、、
ドロップの縫い跡だらけになりました。


頭の中に思い描いたスケッチ通りに描き進めているのですが、
今日は一言文字をくわえて見ようかな?とおもってます。
Enjoy Craft!


ちまちまっと出品中です。
楽しいはあるかな?
オークションはコチラ→★★★

----------------------------------------------------------
手づくりブログランキング♪ポチッと応援お願いします★★★
ショップはコチラをクリック★★★
オークションはコチラ→★★★
Fabrickaz*ホームページはコチラをクリック
★★★ 
------------------------------------------------------------
BGMはMy favorite music
(右サイドのプレイヤーで視聴できます)
posted by fabrickaz | 07:54 | | - | - |
posted by スポンサードリンク | 07:54 | - | - | - |