Search this site
絵を描いたり布雑貨を作ったり。色々な「つくる」を楽しんでます。
<< fabrickaz+2011アリガトウ | TOP | でれでれのクマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
書初め。
 

あけましておめでとう!
年末年始は楽しんだかな?
今年一番の手づくりは絵。
書物ではないけれど、私にとっての書初めです。



10cm角ほどの小さな張りキャンバスに描きました。
ゆらゆらと淡いブルーのシェルをつけたりして。



このキャンバス、小さいけれど厚みがあります。
ポテットした四角いカタチの張りキャンバスなのですが
使ってみたら楽しいくて、仕上がりも面白い!



裏はこんな風。
画材屋へいったら、また買ってこよっ。
チビなお絵かきを楽しみます。



年明けて、姉と妹が遊びに来ました。
子供の時は一緒にいる暮らしがあたりまえだったけど、
独立してからはそれぞれの暮らしや仕事があり、姉妹そろって会うのは年に一度か二度。
そう考えると貴重な時間だな〜と想ったりして。

3姉妹でトコトコと、近所の海を散歩しました。
姉が撮った画像をちょいと拝借。
右下に私と妹の後姿が移ってるけど、、、、
夕暮れ時の薄暗さで殆ど見えませんね〜。

2012年。
新しい一年も楽しく過ごしましょう^^
Enjoy 2012!

楽しい〜ポチン♪ ランキングに参加してます


------------------------------------------------------
オークションはコチラ
★★★
Fabrickaz*ホームページはコチラをクリック→★★★
左サイドのプレイヤーで音楽が視聴できます♪♪♪ My favorite music ♪♪♪
------------------------------------------------------
posted by fabrickaz | 11:34 | | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 11:34 | - | - | - |